2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2009年1月2日号) | トップページ | ブックオフの査定2009・冬 »

きょうび、当選者の名前をサイトに掲示するのってどうなんだろ?

トーチュウから送られてきた封筒の写真昨年末、某サイトのプレゼント企画に応募して当選した、日本自動車レース工業会(JMIA)が発行している小冊子『REAL RACE』Vol.2が到着。

えー、これは林みのると鈴木英紀の個人誌ですか?(笑)

特集のF20にはさして興味が無かったんだけど、表紙がS102なのでちっとはS102の話題も載ってるのかな? と期待しつつ応募してみたら運良く当たったんだけど、実際にはS102の「エ」の字も無し(´・ω・`)。あー、実費頒布に手を出さないで良かった。
でも、童夢、ムーンクラフト、東京R&Dが描いたF20のガワのスタディや、会員企業紹介(この号は東京R&D)なんかはなかなか興味深かったので、今後も気になる特集の時は手に入れてみようかしら?

« ミニカー購入記(2009年1月2日号) | トップページ | ブックオフの査定2009・冬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/43613805

この記事へのトラックバック一覧です: きょうび、当選者の名前をサイトに掲示するのってどうなんだろ?:

« ミニカー購入記(2009年1月2日号) | トップページ | ブックオフの査定2009・冬 »