2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« べ、別に落選したからケチ付けてるワケじゃないんだからねっ | トップページ | はみだしブックレビュー:『童夢へ』 »

パリダカのオンリーイヴェントが3月開催

「ダカールラリー2009 参戦報告会 」(パリダカ日本事務局)

これまでにもメイカー毎のイヴェントはあったし、モータースポーツジャパンでのトークショウなんかでパリダカが採り上げられることが無かったわけじゃないけど、こうして単独でのイヴェントって画期的じゃない?
でも、「日本人競技者がチームを越えて一堂に集まる」なら、増岡や拓磨も呼んで欲しいなぁ(´∀`)。
それはさておき、申し込んでみたら受け付け通ったけど、発表から丸一日経って定員の110名に達して無いって…。

#しかし、東京国際フォーラムで金銭の受渡が禁止されてるとは知らなかった。ぢゃあ、イヴェントやってもグッズとか売れないわけ? イヴェント開催側としてはやり甲斐なくね?

« べ、別に落選したからケチ付けてるワケじゃないんだからねっ | トップページ | はみだしブックレビュー:『童夢へ』 »

コメント

> 金銭の受渡

あれ?学会行くと参加費払ってますが・・・?

> 参加費払ってますが・・・?

え? そうなんですか? じゃあ、イヴェントの内容というか種類によって扱いが変わってくるんですかね?

う〜ん、よく考えてみれば、国際フォーラムには、洋楽のライブを観に何度か行ってますが、その時も物販コーナーで色々買ってますよ?

当日金銭の授受するのが面倒なだけでは・・・・?

あと考えられるとしたら、会議室だけ使う時には受渡がダメ、とかなんですかね? 何にせよ不思議なハナシです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/44066561

この記事へのトラックバック一覧です: パリダカのオンリーイヴェントが3月開催:

« べ、別に落選したからケチ付けてるワケじゃないんだからねっ | トップページ | はみだしブックレビュー:『童夢へ』 »