2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« はみだしブックレビュー:『童夢へ』 | トップページ | 何と、グッスマまでもがダイキャストミニカー市場に参入! »

漢検協会絡みのニュースでジムゲイナーの名前が挙がるとは…

「漢検 収益をレース投入か 理事長長男の会社がスポンサー」(Yahoo!ニュース)

なんか、いささかこじつけがましく感じるのはこっちがレース好きだからか?
それはともかく、

「ルマン24時間レースへの挑戦も計画しているという。」

え、ジムゲイナー、今年のル マンに参戦する予定でもあるの?:-P

なんつう混ぜっ返しはさておき、恥ずかしながら「ジムセンター=日本統計事務センター」だったってことをこの報道で初めて知っただよ(ミニカーでも買わなきゃ、いちいちスポンサーについて調べたりしないからね(^_^;))。

それにしても、少なくともジムゲイナー側には落ち度っつーか、叩けば出てくる埃が無いことを願うのみ。

#と思ったら、早速林みのる御大がぶち上げてますな。

« はみだしブックレビュー:『童夢へ』 | トップページ | 何と、グッスマまでもがダイキャストミニカー市場に参入! »

コメント

レース関係は叩けば埃だらけの業界ですよ!
利益が出すぎた会社が税金を払うより
合法的な経費の使い方でやってます。
漢検も同じ。

今シーズンは、事務センターもジムゲイナーも参戦しません!

逮捕者が出ないことを祈るばかりです(期待薄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/44103104

この記事へのトラックバック一覧です: 漢検協会絡みのニュースでジムゲイナーの名前が挙がるとは…:

« はみだしブックレビュー:『童夢へ』 | トップページ | 何と、グッスマまでもがダイキャストミニカー市場に参入! »