2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 超合金ASIMOはリニューアルせんのか? | トップページ | え、ミニカー代金が0円!? »

モーターサイクルショー2009 ミニカーネタ

《東京モーターサイクルショー》ヨシムラブースに関連ミニカーが展示されていたので早速写真をお届け。

エフトイズ ヨシムラレーシングコレクションの写真1

ブースには、先日リリース情報をネタにしたF-Toysのヨシムラレーシングコレクションが通路際の目立つ位置に。
そう言えばイエローサブマリンにしれっとパッケイジが1箱だけ展示されてたけどなんでだろ?

エフトイズ ヨシムラレーシングコレクションの写真2

ペイパークラフトによるピットのジオラマに展示されてたので、「こんな展示されたらジオラマ欲しくなっちまうぢゃんか」とか思ったら、そのうちF-Toysのサイトでダウンロード出来るようになる模様。

で、ブースの反対側にはこっそり(?)1/12のカスタムカタナのダイキャストミニカーも展示されてたり。

ホットワークス 1/12 カタナの写真1

部品差し替えでチューンドヴァージョンに換装出来るホットワークスの製1/12 カタナもようやく量産体制に入った模様。

アオシマで1/12 カタナの予約が始まったので一瞬「いつの間にそんな企画が!?」とか焦ったけど、注文書の写真を見るとまんまこのホットワークスのもので、どうやらこのカタナについてはスカイネットブランドで売られることになったらしい。
ホットワークスってインターアライドが代理店しててちゃんと販路があるのに、なんで今回はスカイネットブランドなんだろ? 不思議〜。

ホットワークス 1/12 カタナの写真2

それにしても、ホットワークス製で定価10,290円は正直高いなぁ。せいぜいヨンキュッパとかゴッキュッパくらいだと思ってたのに(´・ω・`)。
あと、オートアートのカタナももうすぐ入荷するらしいし、マイルストーンとオーガニックのカタナも控えてるしと、一体なんなんだろうね? 期せずして起きた今年のカタナ祭り具合は。

« 超合金ASIMOはリニューアルせんのか? | トップページ | え、ミニカー代金が0円!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/44493945

この記事へのトラックバック一覧です: モーターサイクルショー2009 ミニカーネタ:

« 超合金ASIMOはリニューアルせんのか? | トップページ | え、ミニカー代金が0円!? »