2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« モーターサイクルショー2009 ミニカーネタ | トップページ | 「安かろう、悪かろう」とはこのことか?(チト違う) »

え、ミニカー代金が0円!?

ミニチャンプスの'07 デスモセディチのストーナー車と'07 YZR-M1の玉やん車が入荷したという案内が予約しているショップから来たので早速購入手続きを。
このショップは、ショップのサイトのフォームで、取り置き期間中に入荷連絡のあったミニカーの発送依頼をすると、振込金額を知らせるメイルが送られてきて、入金を済ませると発送されるというシステム。
で、そのフォームを見ると、ナゼかミニカーの代金のところが0円になってる。
別にフォームが間違ってても、取引金額案内メイルがあってりゃ別にいいやと思って手続きを取ると、システム化された自動返信メイルのため、案内メイルの金額もミニカー代0円+送料800円のみになってしまってる。
まぁ、この金額でいいんなら大助かりだけど、そんなワケもないので状況を伝えるメールを投げることに。

しかし契約上は、案内メイルを盾にとればこの値段で売らせることが出来ちゃったりするのかね? さすがにタダは常識的にありえないから問答無用で無効? ちょっと気になるわー(笑)。

« モーターサイクルショー2009 ミニカーネタ | トップページ | 「安かろう、悪かろう」とはこのことか?(チト違う) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/44500794

この記事へのトラックバック一覧です: え、ミニカー代金が0円!?:

« モーターサイクルショー2009 ミニカーネタ | トップページ | 「安かろう、悪かろう」とはこのことか?(チト違う) »