2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« え、ミニカー代金が0円!? | トップページ | 2009ヨシムラ応援グッズ到着〜♪ »

「安かろう、悪かろう」とはこのことか?(チト違う)

昨日記事にした某ショップの価格記載ミスの件、早速ショップから再度取引金額の案内があったものの、「お手間を取らせて申し訳ありません」等の挨拶は一切無く、何事も無かったかのように金額を直しただけの通常の案内メイルを寄こしてきただけ(・д・)。
最近のショーバイ人のビジネスマナーなんてこんなもん? それともミニカー業界クオリティ? しょせん価格の安さがウリのショップにおもてなしの心を期待するのがバカなだけ?
まぁ、ミニチャンプスのミニカーを安く予約出来る恩恵は計り知れないから今後も利用はするけど、なんかねぇ(#SIGH#)。

« え、ミニカー代金が0円!? | トップページ | 2009ヨシムラ応援グッズ到着〜♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/44513268

この記事へのトラックバック一覧です: 「安かろう、悪かろう」とはこのことか?(チト違う):

« え、ミニカー代金が0円!? | トップページ | 2009ヨシムラ応援グッズ到着〜♪ »