2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« MONOQLOが言うほど悪くないぞ、ポメラ | トップページ | iPhone日記 その1 »

FIAT CAFFEで'08 YZR-M1日本GP仕様を撮ってきた

フィアットカフェの店舗の写真今年の日本GP開催の連動企画として、青山にあるFIAT CAFFEに、去年の日本GPで、ホルヘ・ロレンゾが走らせたルパン三世カラーのYZR-M1が展示されているという情報を聞きつけ、去年の日本GPでは間近で見る機会が無かったので、「こりゃ、見とかにゃソンソン」と青山へ。

ウェルカムプラザの近くという、フィアット・ヤマハ展をやるにはなかなか度胸がいる(笑)立地にあるFIAT CAFFEに行ってみると、あったあったありましたルパン仕様のM1。
念のためスタッフにバイクの写真を撮っていいか確認すると、「もちろんどうぞ〜♪」と快く撮影を許してくれたので遠慮無く撮りまくる(でも、まさか一眼レフを取り出すとは思わなかったろうな、スタッフのおねぇさん(^_^;))。
ショウルームでは、フィアット・ヤマハのグッズも売られており、ティームシャツなんかのアパレル系や、ネックストラップ、液晶クリーナー型ストラップといった小物も販売していたので、記念にネックストラップをお買い上げ(1,260円)。
さらにミニポスター(ピットウォークなんかで良く配るB3のアレね)も配布していて、「もてぎには行かれました? 現地ではすぐ無くなっちゃったそうなので、よろしければお仲間の分もどうぞ〜」などと実にサーヴィス精神旺盛なので、お言葉に甘えて友人の分も頂戴して退散。
そんなFIAT CAFFEで撮影したM1写真集をドゾー。

フィアット500とM1の写真

YZR-M1の写真 1

YZR-M1の写真 2

YZR-M1の写真 3

YZR-M1の写真 4

センターカウルのルパンのイラストの写真

ロレンゾのヘルメットの写真

« MONOQLOが言うほど悪くないぞ、ポメラ | トップページ | iPhone日記 その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/44832706

この記事へのトラックバック一覧です: FIAT CAFFEで'08 YZR-M1日本GP仕様を撮ってきた:

« MONOQLOが言うほど悪くないぞ、ポメラ | トップページ | iPhone日記 その1 »