2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2009ヨシムラ応援グッズ到着〜♪ | トップページ | Studie GLAD Racingのやり口はAKB48商法化の始まりか? »

ここがヘンだよ、カヤバの広告

浜松町駅にはクルマやバイク好きにはサスペンションメイカーとしてお馴染みのカヤバのこんな企業広告が。

カヤバの駅広告の写真

この中のイラストに、よ〜く見ると、イラスト的にヘンというか、構造上あり得ないものが混じってるのにお気づきでしょうか?

わかりませんか? ではアップでご覧頂きましょう。

カヤバの駅広告のアップの写真

えー、ナゼに二本サスでショックユニットが見えてるのに、わざわざモノサスみたいにシート下にもう一本描いてそっちを例にしますか?(゜Д゜)

イラストレーターやデザイナーが構造を知らずに描いちゃった…ってだけならともかく、油圧装置のプロなんだから、これにOKを出しちゃダメっしょ、カヤバさん(苦笑)。

« 2009ヨシムラ応援グッズ到着〜♪ | トップページ | Studie GLAD Racingのやり口はAKB48商法化の始まりか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/44556711

この記事へのトラックバック一覧です: ここがヘンだよ、カヤバの広告:

« 2009ヨシムラ応援グッズ到着〜♪ | トップページ | Studie GLAD Racingのやり口はAKB48商法化の始まりか? »