2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2009年5月9日号) | トップページ | ミニカー購入記(2009年5月10日号) »

40D、2度目の入院

あろうことかピットウォークで「Err 99」を出して一時撮影が出来なくなると言う、犯罪的な不甲斐なさ(そこまで言うか)を発揮した我が40Dを修理に出しにキヤノンサービスセンター銀座へ。
ついでに、時々発生していた「シャッター半押ししても無反応になる時がある」状態のことも併せてチェックしてもらうことにして、「Err 99」が2度目であることを告げ、「前使ってたキスデジNはこんなこと無かったのに上位機種でこれじゃあねぇ…」と、消費者として素直な感想をチクリと言ってみたら(注:決してクレイマーモードで高圧的に出たワケじゃありませんヨ(^_^;))、保証期間は過ぎているし、前回の修理から1年以上経っているけど、事情を鑑みて無償にしてくれることに。いやはや、言うだけ言ってみるもんだ(笑)。
例によって1週間預かりなので、来週土曜日には受け取れるとのこと。

ちなみに「Err 99」ってのは、もうカメラがどうしようもなくなってしまった時に出すエラー番号で、何か特定の問題に起因するエラーじゃないんだそうな。

« ミニカー購入記(2009年5月9日号) | トップページ | ミニカー購入記(2009年5月10日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/44955087

この記事へのトラックバック一覧です: 40D、2度目の入院:

« ミニカー購入記(2009年5月9日号) | トップページ | ミニカー購入記(2009年5月10日号) »