2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 問題はきちんと切り分けてモンク垂れましょう>自分 | トップページ | もう止まらない? hpiの後出しジャンケン戦略'09春 »

やる気あんのか? 8耐

今年はホンダがワークス参戦を取りやめたり、WGP(オランダGP)とワールドスーパーバイク(チェコ戦)が日程がバッティングさせてきたことで海外挑戦組の参戦が期待出来ない等、正直、見所に欠ける感があるのは否めないんだけど、「ファンたるもの、こんな時こそ現地に赴いて盛り上げねば」と、一応行く気でチケット情報をチェックしてるんだけど…。

今週末には発売だとゆーのに、いまだ基本的な券種(観戦券・指定席券・ファミ得チケット)の情報しが挙がってないたぁ、どーゆーこった???(゜Д゜#)

しかも、指定のV*席がどこを指すのかも分からないし(いや、想像は付くけどね)、VIPなんちゃらとかパドックパスとかの情報に至っては皆無だし…。
これじゃ購入計画が立てられないじゃんかYO!ヽ(`Д´)ノ

かてて加えてキャンプは完全予約制で、しかも2輪が1サイト2名からって、一人モンは来るなってか? え?(゜Д゜#)
あの、ライダーに優しい8耐はもう過去のものなのか?
あー、なんか行く気がイッキに萎えちゃったよ〜。

« 問題はきちんと切り分けてモンク垂れましょう>自分 | トップページ | もう止まらない? hpiの後出しジャンケン戦略'09春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/45064453

この記事へのトラックバック一覧です: やる気あんのか? 8耐:

« 問題はきちんと切り分けてモンク垂れましょう>自分 | トップページ | もう止まらない? hpiの後出しジャンケン戦略'09春 »