2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2009年5月2日号) | トップページ | '09 ミクZ4 ローダウンフォース仕様(嘘)を堪能するスレ »

DBR9に萌えるスレ

ノバエンジニアリングのピットの写真

ノバエンジニアリングと一ッ山レーシングのコラボでアストンマーティンの(とゆーかプロドライブの)GT1カーDBR9がSUPER GTに持ち込まれたのはスキモノならご承知の通り。
もともとはドイツのフェニックスレーシングがFAI-GTで走らせていた個体を一ッ山レーシングが買い上げ、11月に予定されているアジアン・ル ・マン・シリーズをステップに、最終的にはル マンに売って出ようと目論みで、購入にあたってわざわざブリティッシュグリーンに塗り直させたというんだから分かっていらっしゃる(笑)。
日本にいる限りまず見れないと思っていたGT1カーが見れる喜びをDBR9好きの皆様と分かち合うべく、第3戦の富士に出向いた際に写真を撮りまくって来たので、拙い写真で恐縮だけどお披露目。

Canon EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USMで撮影
(いずれもAdobeRGBで撮影したものをsRGBに変換)

DBR9の写真 1

DBR9の写真 2

DBR9の写真 3

DBR9の写真 4

DBR9の写真 5

DBR9の写真 6

ボンネットとピットボードの写真

ドア裏の写真

アストンマーティンのエンブレムの写真

さて、ここからは走行中の写真をお届け。
コーナリング中の写真はダンロップコーナー出口、ストレイトの写真はメインストレイトで撮った写真。
ニーズがあるかどうか分からないけど壁紙用に拡大画像もサーヴィス♪
サイズはワイド時代に対応して、WSXGAサイズ(1600x1024)サイズを用意したので、よろしければお持ち帰りドゾー( ´∀`)つ。

Canon EOS 40D + EF100-300mm  F4.5-5.6 USMで撮影(いずれもAdobeRGBで撮影したものをsRGBに変換。WSXGAサイズにするための縦方向のカット以外はノートリミング)

走行中のDBR9の写真 1

走行中のDBR9の写真 2

走行中のDBR9の写真 3

走行中のDBR9の写真 4

走行中のDBR9の写真 5

走行中のDBR9の写真 6

それにしても、ウィングの“HITOTSUYAMA RACING”のロゴが、ワークスDBR9のウィングに張られたインターコンチネンタルのロゴ風にしてあるのが笑えますな(^ω^)。

最後に番外編。
ピットで“Aston Martin Racing”のジャージを着たガイジンさんスタッフを見たけど、もしかしてプロドライブの人がアドヴァイザーとして出張して来てたのかしらん?

ノバエンジニアリングのピットの写真

« ミニカー購入記(2009年5月2日号) | トップページ | '09 ミクZ4 ローダウンフォース仕様(嘘)を堪能するスレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/44900272

この記事へのトラックバック一覧です: DBR9に萌えるスレ:

« ミニカー購入記(2009年5月2日号) | トップページ | '09 ミクZ4 ローダウンフォース仕様(嘘)を堪能するスレ »