2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 初音さんの歌声でなごんでみました | トップページ | やる気あんのか? 8耐 »

問題はきちんと切り分けてモンク垂れましょう>自分

ネットが妙に重くなる件、ベースステイションをAimac Expressに切り替えること一週間、結局目立った輻輳状態は発生せず、念のためもう一度甘食に戻してみるとやはり重くなる時があるので、これはもう完全にベースステイションが犯人と見切りを付け、甘食とはおさらばすることに。

いやー、症状が「重くなりっぱなし」とか、「全然繋がらなくなる」とかならベースステイションも容疑者リストに入れたんだけど、たまたま「混みそうな」時間帯に重くなるからハナから回線のせいだと決めつけて犯人扱いしてゴメンよ〜(^ω^ ;)。>NTT

でもホラ、今回たまたまタンスの肥やしになってたExpressがあったから問題の切り分けが出来たけど、普通シロウトにはそこまで掘り下げられないし、回線疑ったとしてもしょうがないよね? ね?<必死か?

#ま、それでもスプリッターの件は明らかに向こうがタコだけど

« 初音さんの歌声でなごんでみました | トップページ | やる気あんのか? 8耐 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/45064450

この記事へのトラックバック一覧です: 問題はきちんと切り分けてモンク垂れましょう>自分:

« 初音さんの歌声でなごんでみました | トップページ | やる気あんのか? 8耐 »