2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 6代目ボンドに憧れて | トップページ | 【レンズ沼】通算6本目のレンズ【ズブズブ】 »

ミニカー購入記(2009年6月20日号)

・プジョー特注ノレブミニジェット #7・#8・#9 プジョー908 HDi FAP('08 ル マン)
PEUGEOT中央で1,985円で購入。
プジョーディーラーパッケイジのノレブの3インチ908 3台セットが、今年のル マン参戦記念キャンペインで10%引きになっていたので、応援のために908のベイスボールキャップ(2,835円)と購入・・・
PEUGEOT中央の写真は、いいんだけど、プジョーのサイトには、いかにもディーラーに特設コーナーを設けてる勢いかのように書いてるクセに、ディーラーに電話してみたら取り寄せになると言われるわ、いざ商品が入荷したとの連絡が来たので受け取りに行ってみたら普通に定価の値段言うので「10%引きじゃないんですか?」って指摘したら、「どこかでそのようなことご覧になりました?」なんて素で言うわで、お前ら自分トコのサイトすらチェックしとらんのか? ってか、そもそもキャンペインの周知体制はどないなってんのじゃ? と小一時間問い詰めたくなる有様(しかも割り引きのことを確認するのに5分以上、釣り銭出すのに5分近くかかってたぞ。なにこの鈍くささ?(゜Д゜#))には呆れ果ててしまっただよ。

それはともかく、ミニカー自体はミニジェットなりに良くできてるし、台座がスタート/ゴールラインを模してあったりするのもポイント高い。
今年は1-2フィニッシュをリアルランデヴー走行で飾ってたことだし、今年型も2台セット出そうだね(^ω^)。

#写真は受け取りに行った時のPEUGEOT中央の様子。店の外はおろか店内にもル マンのルの字も無し。とても16年ぶりにル マンを制したメイカーのフラッグシップディーラーとは思えん(#SIGH#)。

« 6代目ボンドに憧れて | トップページ | 【レンズ沼】通算6本目のレンズ【ズブズブ】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/45399413

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2009年6月20日号):

« 6代目ボンドに憧れて | トップページ | 【レンズ沼】通算6本目のレンズ【ズブズブ】 »