2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2009年6月13日号) | トップページ | 対抗してam/pmカネモトホンダレプリカにでもすっか? »

便利なんだか不便なんだか…のル マン24時間中継事情

観戦中のパソコンの様子の写真日本ではペイパーヴュウですら中継を見られなくなって久しいル マン24時間。今年もネットでストリーミング中継をしているサイトを渡り歩きつつ、2ちゃんの実況スレを眺めるという、ハイテク駆使(苦笑)観戦しか無いのがもどかしいところ。
まぁ、speedtvのような(比較的)高画質・フルスクリーン対応のサイトが生きてる間は写真のような状態で、日曜昼の間は中継が無かったテレ朝時代よりある意味恵まれてると言えなくもないんだけど、やっぱ録画出来ないのがツライし、由良拓也のマシーン解説とか欲しいもんねぇ(#SIGH#)。
2ちゃんの実況スレでも囁かれてるけど、トヨタがF1撤退してル マンに復帰すれば中継も復活するかもしれないのにねー。

« ミニカー購入記(2009年6月13日号) | トップページ | 対抗してam/pmカネモトホンダレプリカにでもすっか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/45337336

この記事へのトラックバック一覧です: 便利なんだか不便なんだか…のル マン24時間中継事情:

« ミニカー購入記(2009年6月13日号) | トップページ | 対抗してam/pmカネモトホンダレプリカにでもすっか? »