2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« おかげでしばらく寝付けなかった(´・ω・`) | トップページ | 最強カタナはどれだ? 1/12カタナレビュー »

iPhone用に携帯ケースを探す その2

ボンダッチのシザーケースの写真買ったはものの、ベルトループが一つなためベルト周りでしっかりホールドされず、イマイチ使い勝手が悪かった豊天商店のポーチの変わりを探し続けていたところ、Right-onでライダーズウェアのVon Dutch(のライセンス品)のシザーケースが、ダブルループであること、口とフラップそれぞれにホックについていること等、iPhone用のケースとして自分が求めている要件を満たしているので、ちょっと裏地が柔らかすぎで、手を突っ込んだ時にまとわりついてさっと取り出せるかに疑問が残るものの、いよいよ利用シーズンに入って四の五の言ってられなくなってきたので購入(3,045円)。
デザインは気に入ってるので、これで使い勝手が良ければ言うこと無いんだけどね〜。

【追記】
土曜日お出かけの際に実戦投入してみたところ、やはり裏地が柔らかいことに加えて表地に縫い付けられていないことから、iPhoneを取り出そうとすると手にまとわりついて裏地がベロンと出てきちゃうのが鬱陶しいけど、それ以外はまずまず満足の使い勝手なので、とりあえずはこのケースを使って行こうかと。
ま、さして高い物じゃなし、もっと良いのが見つかったら乗り換えちゃえばいいんだしね。

« おかげでしばらく寝付けなかった(´・ω・`) | トップページ | 最強カタナはどれだ? 1/12カタナレビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/45459948

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone用に携帯ケースを探す その2:

« おかげでしばらく寝付けなかった(´・ω・`) | トップページ | 最強カタナはどれだ? 1/12カタナレビュー »