2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« iPhoneでバトンになりきっちゃえ!(もちろんバリチェロでも可) | トップページ | 万が一iPhoneの液晶を割った時のためのメモ »

ミニカー購入記(2009年7月8日号)

・サークルKサンクス限定 ロータスフォーミュラミニカーコレクション 1/64 #1 ロータス100T('88 F1)
近所のサンクスで690円で購入。
サークルKサンクス×京商ミニカー第36段のロータスフォーミュラミニカーコレクションにホンダエンジン搭載の99T・100Tがラインナップされているので配列情報をチェックしてからサンクスへ・・・行ったものの、そのサンクスでは店頭に箱のまま陳列してあったまでは良かったけど、前から抜かれたのを見栄えを良くするために詰めてしまっていたらしく、情報通り抜いたものの出たのは100Tと98T(#11)と見事に狙っていた99Tを挟んだ前後の年度のマシーン…○| ̄|_
まぁ、マクラーレンの時は結局ホンダエンジン搭載車が引けなかったんだから、失敗作と言われる100Tとは言えホンダエンジン搭載車が出ただけマシなんだけどね。
これ以上深入りするとドツボにハマリそうだから、よっぽど確実に開けたてのボックスを見かけない限りは手を引こうっと。

« iPhoneでバトンになりきっちゃえ!(もちろんバリチェロでも可) | トップページ | 万が一iPhoneの液晶を割った時のためのメモ »

コメント

こんにちは・・・
お店にあった残り2個を買ったら
99Tホンダ・・・#12セナ
100Tホンダ・・・#1ピケ
まぁOKですね。この2台が出た以上買うのが怖い(苦笑)

両マシンともにホンダエンジンだったからいいけど
共にその逆(中嶋悟)だったらどれだけ最高だったか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/45586618

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2009年7月8日号):

« iPhoneでバトンになりきっちゃえ!(もちろんバリチェロでも可) | トップページ | 万が一iPhoneの液晶を割った時のためのメモ »