2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 陸上に限らず禁止して欲しいもんだ | トップページ | スーパーZのダイキャスト版はガルウィングオープン状態 »

JOMOのブログパーツの中の人は優勝は想定していなかったらしい

今年はツーリング一人旅野郎にフレンドリィじゃなくなったのにカチンと来て現地観戦をパスしてしまった8耐。
荒れた展開(まさか秋吉が2周目に転倒して優勝争いから脱落するとわ)の中、3人のライダーが安定したペイスで着実に走りきってヨシムラが2年ぶり4度目の優勝を飾ったのは喜ばしいかぎり。
それはさておき、ウチのブログにも張ったJOMOのブログパーツ、下のスナップショットのようにレース結果も反映される仕組みになってるんだけど・・・。

ヨシムラのブログパーツのスナップショット

いやいや、1位は「完走」ってレベルじゃねーだろ(笑)。
完走時は順位を入れれば済む仕組みにしといたんだろうけど、優勝時は特別なメッセージを出すようにしといた方が良かったんじゃないの?

#しっかし今年の8耐は、いきなりの抜擢ながら現役ライダーと引けを取らない安定した走りを見せたノブに雨の中快走して2位を奪った武石のパフォーマンス、久々の8耐参戦ながら切れのある走りを見せた井筒など、ロートルヴェテラン勢の活躍ばかりが光ったなぁ。ホント、若手もっとしっかりせいや。

« 陸上に限らず禁止して欲しいもんだ | トップページ | スーパーZのダイキャスト版はガルウィングオープン状態 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/45749940

この記事へのトラックバック一覧です: JOMOのブログパーツの中の人は優勝は想定していなかったらしい:

« 陸上に限らず禁止して欲しいもんだ | トップページ | スーパーZのダイキャスト版はガルウィングオープン状態 »