2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2009年7月4日号) | トップページ | iPhoneでバトンになりきっちゃえ!(もちろんバリチェロでも可) »

エヴァチョロQ気合い入ってんなー

チョロQ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の写真エヴァの新劇場版「破」の公開に合わせ、「序」登場ヴィークルのチョロQがコンビニ限定のブラインドボックスとしてリリースされてたので3個だけ抜いてみる。
もともとエヴァについては、本放送時はアニメへの興味が薄れていた時期でリアルタイムで見ていなかったし、旧劇場版前後の盛り上がり時には一応人並みに乗ったけど、『Air/まごころを、君に』のネガティヴな世界観に辟易としたこともあって、以後はすっかり興味が失せてしまい「序」もスルー決め込んだんだけど、「破」の評判が良いこともありちょっと気になっていた上、コレクターのブログにアップされた今回のチョロQの画像を見たら、なにやらネルフの特車がえらいカッコかわいく再現されていて俄然欲しくなってしまってGetした次第。
狙っていた大型移動変圧器車と移動通信指揮車、A310のうち、変圧器車とA310が出たのは効率良い方かな?

それにしてもこのチョロQ、完全新規設計で転用が利かない金型(A310とハマーは転用利くか)起こしちゃうんだから豪気だな〜。

【追記】
その後、移動通信指揮車も無事Get!
今回は5個買ってダブリが変圧器車のみ(しかも変圧器車はダブリ上等だしね)という高効率さで助かった〜。

« ミニカー購入記(2009年7月4日号) | トップページ | iPhoneでバトンになりきっちゃえ!(もちろんバリチェロでも可) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/45537732

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァチョロQ気合い入ってんなー:

« ミニカー購入記(2009年7月4日号) | トップページ | iPhoneでバトンになりきっちゃえ!(もちろんバリチェロでも可) »