2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 「なのは」に続いて「けいおん!」号も作るのか?>RE雨宮 | トップページ | 旨い「らしい」ってのは聞いたことあったけど、そんなにセミって旨いのか »

ミニカー購入記(2009年8月12日号)

・イクソ 1/43 #1 シトロエンC4 WRC('09 ラリー・キプロス)
タムタムで3,528円で購入。
今季、らしくないミスやトラブル続きでランキング2位に甘んじているセバスチャン・ロゥブがドライヴしているC4 WRCが早くもイクソから登場したので確保。
リリースされたキプロス仕様は、今年新たに制定されたシトロエンの新ロゴとイメージカラーの白が地に配されるようになったニューカラーリングのモデル。
予約開始時、このカラーリングであることを意識しておらず予約しなかったら、いざ入荷してみると巡回先で壊滅状態だったので、「ま、シーズンはまだあるし、他のイヴェント仕様が出た時に押さえればいいか」と諦めていたところ、先週覗いた時には在庫が無かったのに、キャンセル品を放出したのかタムタムに1台だけ在庫があったのでお買い上げ。
それにしても、レッドブルカラーって大抵はカッコイイのに、C4だけはどうしてイマイチカッコ良くないんだろ…(・ω・)。

« 「なのは」に続いて「けいおん!」号も作るのか?>RE雨宮 | トップページ | 旨い「らしい」ってのは聞いたことあったけど、そんなにセミって旨いのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/45908805

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2009年8月12日号):

« 「なのは」に続いて「けいおん!」号も作るのか?>RE雨宮 | トップページ | 旨い「らしい」ってのは聞いたことあったけど、そんなにセミって旨いのか »