2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2009年8月5日号) | トップページ | 「なのは」に続いて「けいおん!」号も作るのか?>RE雨宮 »

ミニカー購入記(2009年8月7日号)

・イクソ 1/43 #5 クラージュ・オレカLC70Eージャッド('08 ル マン)
アートミニカーで3,528円で購入。
スパークの独擅場だったクラージュのLMPカーがイクソからダイキャストでリリースされたので確保。
仕様違いとは言え、08年のLC70は既に東海大学号とテラモス号があるのでスルーかとも思ったんだけど、初のダイキャスト化だし、本家クラージュはモンドリアン風のカラーリングも楽しいので8位に入った5号車をお買い上げ。

ところでイクソはACOのラインセンス問題にケリをつけたようですな。このクラージュにはちゃんとイヴェントステッカーが貼ってある。
その割りには定価が上がったりしてないんだけど、ライセンス料分はどこで吸収してるんだろ?
てことは京商とかにも何らかの打つ手があるんじゃないの?

・エブロ 1/43 #18 avex 童夢 NSX('97 JGTC)
アートミニカーで4,872円で購入
エブロのレジェンド・オブ・JGTCシリーズから、avexカラーが懐かしい、童夢×無限の共同プロジェクトのもと本格参戦を開始した97年の18号車がリリースされたのでお買い上げ。
これでNSXに関してはGTに参戦した全ての年式が揃ったことになるのかな?
しかし、ここまでNSX揃えて、ナゼにいまだ'96 ル マンのレイブリックは出してくれないか?>木谷社長

実はイクソのアイテムは、クラージュと同時に出荷されたSX4 WRCも予約してたんだけど、在庫の2台がどちらも「個体差」では見逃せない不具合(1台はマッドガードの脱落、1台はウィングが大きく傾いでた)があったので返品交換してもらうことにし、1台だけ持って帰るのもシャクなので、ついでに予約するのを忘れていたNSXを買った次第。
さぁて、別のショップで予約を入れたS-GTの2台の決済を済ませましょうかね。

« ミニカー購入記(2009年8月5日号) | トップページ | 「なのは」に続いて「けいおん!」号も作るのか?>RE雨宮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/45853993

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2009年8月7日号):

« ミニカー購入記(2009年8月5日号) | トップページ | 「なのは」に続いて「けいおん!」号も作るのか?>RE雨宮 »