2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2009年9月26日号) | トップページ | 新品レンズの不具合の原因が「汚れ」て »

'06 RC211Vヘイデン号のショートに泣く

2006年にMotoGPチャンプを獲得したニッキィ・ヘイデンのRC211Vがようやく入荷・・・と思いきや、GPマシーンとしては珍しく大ショートらしく、予約したショップからも、無情にも確保出来なかったとの連絡が(´Д`;)。
慌てて会社帰りにイケダに行ってみるも当然のごとく手遅れ(つД`)。
年間予約時は、まさかヘイデンにチャンプの目があるとは思えずダニ君号を予約購入、先日追加予約の受け付けが始まったので、'08のヘイデン号がショート気味だったこともあり、今度こそはと予約を入れたのにィィィィッ!!
これぢゃ、何のための追加予約制度かわからんだろがっ!!(ノ`д´)ノ彡┻━┻

« ミニカー購入記(2009年9月26日号) | トップページ | 新品レンズの不具合の原因が「汚れ」て »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/46355154

この記事へのトラックバック一覧です: '06 RC211Vヘイデン号のショートに泣く:

« ミニカー購入記(2009年9月26日号) | トップページ | 新品レンズの不具合の原因が「汚れ」て »