2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2009年9月20日号) | トップページ | 冒険小説の名作、続々ハヤカワに移籍 »

ミニカー購入記(2009年9月22日号)

・hpi-racing 1/43 #12 ランチアデルタ HFインテグラーレ('93 サンレモ)
・hpi-racing 1/43 #26 ポルシェ911 GT1('98 ルマン)
特価品を友人に代理購入してもらいデルタ:1,500円・911 GT1:2,500円で購入。
とあるオープンに出来ないルートでhpiの特価品が入手出来るチャンスが出来たので、なんとなく買う機会を逸していたデルタから、黒銀のエッソカラーが渋い93年のエッソカラー(ホントはレプソルカラーの方がもっと良かったけど特価対象じゃなかったのだ)と911 GT1を注文。
デルタはともかく911 GT1は既にミニチャンプス版を持っているので、ポリシィからすると手を出さないところなんだけど、持ってるのはポルシェ特注のウィンドウがブラックアウトされている、言うと不完全なモデルでイマイチ満足感が乏しいこともあり、コックピットが再現されている上、カウルが外れてエンジンも鑑賞出来るhpi版を完全版と捉えて(なんだその理屈?)押さえることにしてしまったのだ。
いやー、hpiが25号車を単品で出してくれさえいたらオニキス版とリプレイスすることで丸く収まったんだけどねぇ。<全然違う

« ミニカー購入記(2009年9月20日号) | トップページ | 冒険小説の名作、続々ハヤカワに移籍 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/46280441

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2009年9月22日号):

« ミニカー購入記(2009年9月20日号) | トップページ | 冒険小説の名作、続々ハヤカワに移籍 »