2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« | トップページ | F1パドックってのはどんだけギスギスしてるのかと »

ミニカー購入記(2009年9月9日号)

・サークルKサンクス限定 ブリティッシュスポーツカー ミニカーコレクション 1/64 #2 ジャグワァXJR-9('88 ル マン)
・サークルKサンクス限定 ブリティッシュスポーツカー ミニカーコレクション 1/64 #009 アストンマーティンDBR9('07 ル マン)
近所のサンクスで各490円で購入。
久々ドストライクゾーンのラインナップだったため、XJR-9とDBR9狙いでウェブで配列情報をチェックしてからサークルKサンクスに突撃。
1件目のサークルKは、狙い目のエリアの1部が抜かれていたものの、残りに望みを託して引くもスカ(´・ω・`)。
2件目のサンクスは、開けたてのボックスだったので狙い目エリアから4個引いたところキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! XJR-9の2号車('88 ウィナー)とDBR9の009号車('08 GT1クラスウィナー)!!

・・・なんだけど、XJR-9は、シャシーが歪んで取り付けられているため右後輪がシャシーに埋まってしまった3輪状態(´Д`;)。
不良品の混入率が酷いとは聞いていたけど、こりゃないわー。京商に電話して交換してもらえるか聞いてみないとな。
DBR9のガルフカラーもゼヒ欲しいところだけど、これ以上はギャンブル性が高いのでセカンドハンド品で手を打とうっと。

« | トップページ | F1パドックってのはどんだけギスギスしてるのかと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/46340016

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2009年9月9日号):

« | トップページ | F1パドックってのはどんだけギスギスしてるのかと »