2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« F1パドックってのはどんだけギスギスしてるのかと | トップページ | タミヤも結構ミク人気に便乗するなー »

さぁみんな、京商に返品凸だ

9月8日から発売(と言っても、例によって例のごとく、実際に店頭に並ぶのは9日)されたサークルKサンクス限定ブリティッシュスポーツカー ミニカーコレクション
確実にXJR-9とDBR9をGetすべく配列情報をネットで漁っていると、不良率が高いという報告が相次いでいるのが気になりつつも近所のサンクスで配列情報に基づいて抜いてみると、見事XJR-9の2号車とDBR9の009号車を引き当てることに成功。
ホクホクで検品してみると、フェンダーのデカール欠けの報告が多いDBR9は無事だったものの、XJR-9は、良く聞くウィングの曲がりや脱落こそ無かったものの、シャシーが歪んで取り付けられていて右後輪が埋もれて3輪走行状態になっちゃってた(゜Д゜;)。

不良品のXJR-9の写真

念のためユーザー相談室に電話してみると「着払いで送ってくれれば交換する」とのことだったので遠慮無く送りつけることに。

しかし、これまでだいたい安定した品質保ってたのに今回はどうしちゃったのかね?
ブラインドボックストイでこの品質管理はあり得ないから、不良を引き当てた人はどんどんユーザー相談室に電話して送りつけちゃおう!(煽るな)

« F1パドックってのはどんだけギスギスしてるのかと | トップページ | タミヤも結構ミク人気に便乗するなー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/46212468

この記事へのトラックバック一覧です: さぁみんな、京商に返品凸だ:

« F1パドックってのはどんだけギスギスしてるのかと | トップページ | タミヤも結構ミク人気に便乗するなー »