2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 中野王子が引退! | トップページ | 2009 WTCC Race of JAPAN観戦記[準備〜移動日編] »

雨?の岡山に備えてレインカヴァーを購入

週末はいよいよ岡山国際で開催されるWTCC&アジアン・ル・マンへGO!・・・は、いいんだけど、ここのところ天気が安定していたので安心していたら、ここにきて土日は天気が崩れるとの予報にテンションダダ下がりちう…(つД`)。
デジイチ導入してからのレース観戦では、幸いにわか雨に降られたことはあったものの、タオルでくるめば済む程度だったし、そもそも雨の日撮影する気が無いので特にレインカヴァーの類は用意してなかったんだけど、せっかく岡山くんだりまで行く国際格式のレース。可能な限りは撮影しておきたいのでレインカヴァーを買うことに。
とは言え本格的なのを買うのもためらわれるので手軽なのが無いかとネットサーフィンしてみると、デジカメWatchの記事でなかなか良さげなレインカヴァーを発見したので地元のヨドバシにチェックしに行く。
銀一が扱っているOP/TECHRain Sleeveという使い捨て式のこのレインカヴァー、店頭に並んでいる同様の簡易レインカバーと比べても、値段の割りには利便性が高そうなのでお買い上げ(980円)。
でも、まぁ、出来ることなら出番が来ないことを祈るだよ。うん。

« 中野王子が引退! | トップページ | 2009 WTCC Race of JAPAN観戦記[準備〜移動日編] »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/46618880

この記事へのトラックバック一覧です: 雨?の岡山に備えてレインカヴァーを購入:

« 中野王子が引退! | トップページ | 2009 WTCC Race of JAPAN観戦記[準備〜移動日編] »