2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 1/64 痛車ミニカーコレクション けいおん!配列情報 | トップページ | 中野王子が引退! »

PowerShot S90のコントローラーホウィール、セカンドロットで改修しないかなぁ?

「“ワンランク上”のハイエンド機−−キヤノン『PowerShot S90』」(ITmedia)

なんだかんだコンデジをスナップ撮りに持ち出すことがあるので、せめて手ブレ補正機能が欲しいと思うようになって後継機を物色中なんだけど、IXY並みのコンパクトボディに露出モード付き。しかもレンズ周りのリングでステップズームが出来るのが超便利(「ミニカー撮りの時、遠近感が付きすぎないよう35mm固定で撮る」なんてことが出来る)と、今求めている機能にバッチリフィットするので実機を触ってみたら、ホントこのコントローラーホウィール、クリック感と節度が無くて不用意に動かしちゃうのが残念なんだよねぇ。
ハード的な改修は無理としても、せめてホウィールの機能割り当てを殺せるようファームウェアのアップグレイドしてくれれば即買いなんだけどな〜。

« 1/64 痛車ミニカーコレクション けいおん!配列情報 | トップページ | 中野王子が引退! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/46590486

この記事へのトラックバック一覧です: PowerShot S90のコントローラーホウィール、セカンドロットで改修しないかなぁ?:

« 1/64 痛車ミニカーコレクション けいおん!配列情報 | トップページ | 中野王子が引退! »