2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2009 WTCC Race of JAPAN写真館 | トップページ | 2009 アジアン・ル・マン写真館 Part1 »

ミニカー購入記(2009年11月7日号)

・STIオリジナル 1/43 #7 スバルレガシィRS Gr.A('93 ニュージーランドラリー)
STIのオンラインショップで14,700円(送料630円)で購入。
WRCにレガシィを投入したものの勝ち星には恵まれず、来期からはインプレッサの投入が決まっていた93年のニュージーランドラリーで、マクレーの奮闘により、ついにスバル、レガシィ、マクレーそれぞれのWRC初優勝を飾ることになったレガシィRSが、STIオリジナルレジン製ミニカーとしてリリースされたので購入。
実は発売されたのをまったく知らずにいたんだけど(『WRC+』に情報が載ってたらしいんだけど、たまたまスルーした号だった(^_^;))、ミニカーコレクター仲間のよっきゅんさんのブログで存在を知って慌てて29日にポチッとなしたもの。
hpiからもダイキャスト製の発売が予定されているので一瞬迷ったけど、「純正」「555デカール付き」にヤラれてポチッとな。
24日に限定150台で発売され、5日も経ってる割にはあっさり買えちゃったけど、みなさんhpi待ちしてらっしゃるのかしら? それとも単にWRCの人気の無さ?(汗) F1じゃ絶対こうはいかないよねぇ(笑)。

« 2009 WTCC Race of JAPAN写真館 | トップページ | 2009 アジアン・ル・マン写真館 Part1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/46693920

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2009年11月7日号):

« 2009 WTCC Race of JAPAN写真館 | トップページ | 2009 アジアン・ル・マン写真館 Part1 »