2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 「人間狩りをするランボーなんて見たくない」・・・え? | トップページ | ミニカー購入記(2009年11月20日号) »

iPod shuffle的ななにか

今日は、仕事上興味を引くテーマのカンファレンスを聴講するためとある展示会へ。
展示会の内容は特定分野に特化しすぎてて個人的には興味が沸かなかったんだけど、せっかくみなとみらいくんだりまで出張ったことだし、有名なおねいさんでも来てないかと何かしら興味を引く展示でも無いかと一応展示ホールも見物。
そしたら某メイカーのブースで「アンケートにお答え頂いた方にiPod shuffle風の万歩計を差し上げてま〜す」の声。
いやいやいや、そんなこと堂々と言っていいのか? しかも超有名企業のブースで(^ω^; )。
というわけでネタにGetしてきましたよ。その万歩計を。じゃ〜ん。

iPod shuffle風万歩計の写真

オールプラで大きさは本物より1.5倍くらい増量。クリップ部はヒンジ機構すら無いという完成度の低さ(笑)。
これをノベルティにチョイスした某メイカーはいろんな意味で勇気にあるな。
いやぁ、こんなネタが拾えて、これだけでも行った価値があったってもんだ。

« 「人間狩りをするランボーなんて見たくない」・・・え? | トップページ | ミニカー購入記(2009年11月20日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/46797664

この記事へのトラックバック一覧です: iPod shuffle的ななにか:

« 「人間狩りをするランボーなんて見たくない」・・・え? | トップページ | ミニカー購入記(2009年11月20日号) »