2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« どうやらBMWのバイクは肌に合わないらしい | トップページ | iPod shuffle的ななにか »

「人間狩りをするランボーなんて見たくない」・・・え?

「スタローン自らが『ランボー5』のストーリーをリーク!ランボーが殺人マシーンを退治する!」(シネマトゥデイ)
「不評だった『ランボー5』の方向転換を修正したとシルヴェスター・スタローンが報告」

レヴュウはまだアップしてないけど、プロットに採用するつもりだったという『極北のハンター』をつい最近偶然読んでいて、解説にスタローンが映画化のオプションを取得したことが書かれてるのに音沙汰聞かないなぁとか思ったら、こんなことになっていたとは。

つーか、最初の記事では殺人マシーンを追う側として書かれてるけど、後の記事は殺人マシーンを演じるつもりだったように言ってるな。どっちなの?
殺人マシーン側(原作では、遺伝子操作で獸人になったとても人間とは呼べぬシロモノ)だとしたらファンの心情も分かるんだけど、そうじゃないとしたら、ヴェトナムやらアフガンやらタイやらでさんざん殺しまくったきたの、ありゃ人間狩りじゃ無いってのかね?(笑)

« どうやらBMWのバイクは肌に合わないらしい | トップページ | iPod shuffle的ななにか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/46788352

この記事へのトラックバック一覧です: 「人間狩りをするランボーなんて見たくない」・・・え?:

« どうやらBMWのバイクは肌に合わないらしい | トップページ | iPod shuffle的ななにか »