2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 一眼レフと言ったら35mmだよね、やっぱ(苦笑) | トップページ | デジカメのサブ機を買い替え »

世界チャンプとのこの距離感の近さは喜ぶべきことなのか嘆くべきなのか

「2010年の年明けはヒロシに会いに行こう!」(MFJ SUPERBIKE)
「2009 WGP 250cc World Champion 青山博一選手サイン会開催」(上野パーツセンター)

ををー、しばらくサイン会開催しないと思ったら、世界チャンピオンを獲得した博一を招きましたか。UPC、グッジョブ!d(゜∀゜)
もともと、本来3日までの正月休みを自主延長するつもりではいたけど、こりゃ絶対休みにして行かないとな。
唯一残念なのは現時点ではミニカーが存在しないことなんだよなー。つっても、イクソはもうバイク出さないっぽいし、ミニチャンも250ccは期待出来ないしなぁ。
となると、サインしてもらうアイテムは今年の日本GPのパンフしかないか…。

それにしても、いかにアライとの深いパイプがあるとは言え、街の一介のパーツショップ(失礼)が世界チャンピオンを呼べちゃうって、しかもパニックにならないであろうことが容易に想像出来るってのはフクザツな気分だなぁ(´・ω・`)。

« 一眼レフと言ったら35mmだよね、やっぱ(苦笑) | トップページ | デジカメのサブ機を買い替え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/47089563

この記事へのトラックバック一覧です: 世界チャンプとのこの距離感の近さは喜ぶべきことなのか嘆くべきなのか:

« 一眼レフと言ったら35mmだよね、やっぱ(苦笑) | トップページ | デジカメのサブ機を買い替え »