2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 1983 AppleタブレットからiSlateだかiTabletだかiPadだかを妄想する | トップページ | スペンサーよ、永遠に »

ミニカー購入記(2010年1月27日号)

・スパークモデル 1/43 #14 アウディT10 TDI('09 ル マン)
アートミニカーで5,376円で購入。
アウディワークスのサテライトとしてLMSでR10を走らせるティーム・コレスが09年のル マンに2台体制で挑んだ際、そのうちの1台である14号車に、SUPER GTで脇阪寿一の相棒を務めているアンドレ・ロッテラーが加入。決勝でも持ち前のアグレッシヴな走りが光り、結果も7位と日本勢(勝手に日本勢にしてスマン(^_^;))としては最上位に入る活躍を見せたことからコレクト。
「スパーク製のR10を押さえたかった」というのも理由の一つなんだけど、こういうあって無きがごとしの恣意的なポリシィのままだとキリがないからいい加減見直そうっと。
ところで、ロッテラーはニュルでも目立ってたみたいだし、世界に出て行っちゃうのも時間の問題かな?

« 1983 AppleタブレットからiSlateだかiTabletだかiPadだかを妄想する | トップページ | スペンサーよ、永遠に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/47405714

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2010年1月27日号):

« 1983 AppleタブレットからiSlateだかiTabletだかiPadだかを妄想する | トップページ | スペンサーよ、永遠に »