2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« スペンサーよ、永遠に | トップページ | 2010シーズンのミクGTカーはZ4から996 GT3 RSRに変更 »

iPhone用に携帯ケースを探す その3

シザーケースの写真以前iPhone用として購入したシザーケース、デザイン的には申し分なかったものの、取り出す際に裏地が手にまとわりついて出てきちゃうのがやはり鬱陶しく、もっといいケースは無いものかと物色を続行。
ところが、シザーケースってのはストリート系のお洒落アイテム化しているので、いらんポケットやらベルトやら金具やらがゴテゴテ付いてたりすることが多く、なかなかピンとくるのが見つからずにいたんだけど、今日覗いたマルイの鞄・革小物売り場で、シンプルなデザインで造りも余計なポケット類が付いておらずスリム、裏地も別体(って言うのか?)になっていないシザーケース(メイカー・ブランド不詳)を発見。お値段も1,900円が1,050円とお手頃価格になっていたのでお買い上げ。
フラップ無しは、何かのはずみで本体が飛び出しそうな気がするのでちょっと不安が残るけど、出し入れする時フラップを邪魔に感じることもままあるので、今回はフラップ無しを試してみることに。なのでホックをちゃんと留めるように習慣づけないとね〜。

« スペンサーよ、永遠に | トップページ | 2010シーズンのミクGTカーはZ4から996 GT3 RSRに変更 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/47439962

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone用に携帯ケースを探す その3:

« スペンサーよ、永遠に | トップページ | 2010シーズンのミクGTカーはZ4から996 GT3 RSRに変更 »