2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ムックムックな冬休み | トップページ | ミニカー購入記(2010年1月8日号) »

変に融通が利かないところがあるよね、iPhoneって

「iPhoneのクリップボードを拡張する便利アプリ『TextClip Anywhere』発売」(マイコミジャーナル)

「起動するごとに自動的に現在のクリップボードの内容が履歴として保存され、その履歴は様々なアプリケーションから、日本語キーボードの「ー」を入力するだけで、いつでも好きな時に呼び出すことができる」とあるので、「こりゃイイッ! 即購入だぁ!」と色めき立ったら…。

「ただし、システムによる制限のため、メールアプリでは機能しない」

…って、それじゃイミないじゃんっ!(゜Д゜;)
iPhoneがより便利になると思ったのに、ガッカリだわー。

しかし、なんでそんな制限設けてるんだろう? 仕様から来てるのかポリシィから来てるのかはわからないけど、iPhoneが端々で垣間見せる融通の利かなさにはイラッとさせられるよね。

« ムックムックな冬休み | トップページ | ミニカー購入記(2010年1月8日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/47238768

この記事へのトラックバック一覧です: 変に融通が利かないところがあるよね、iPhoneって:

« ムックムックな冬休み | トップページ | ミニカー購入記(2010年1月8日号) »