2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« シクレを引いて嬉しくないことがあるなんて | トップページ | 市販ソフトのキャプは…出来ないんだろうな、やっぱ »

『プロジェクトパーム』のiPhone版キタコレ!

「突然だけど、iPhone版『Project Palm 1』公開!」(Project Palm)


をを、かつて機長さんのサイトのアンケイトに「出版された暁には絶対買うぜ」コメントはしたものの、いざリリースされたのがXMDFなんてツブシの効かないフォーマットで購入に二の足を踏んじゃったんだけど、iPhone版が出たのなら今度こそ買わせて頂くぜ、機長さん!

#iPhoneアプリだってツブシが効かないだろうってツッコミは無しの方向で(^_^;)。

« シクレを引いて嬉しくないことがあるなんて | トップページ | 市販ソフトのキャプは…出来ないんだろうな、やっぱ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/47583041

この記事へのトラックバック一覧です: 『プロジェクトパーム』のiPhone版キタコレ!:

« シクレを引いて嬉しくないことがあるなんて | トップページ | 市販ソフトのキャプは…出来ないんだろうな、やっぱ »