2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« まぁ、AUTOSPORTは「ジャーナリズム」じゃないそうですから | トップページ | 『プロジェクトパーム』のiPhone版キタコレ! »

シクレを引いて嬉しくないことがあるなんて

最近ネタ不足なので、しょーもないネタでお茶を濁しております…。

以前ボックス買いをしたが故に、シークレットの対価で入手出来なかった痛車ミニカーコレクション けいおん!(あれ? 特設ページもう無くなっちゃった)のあずにゃんチェイサー。
これが、絵柄は違えど2種あるHTT初期メンバーの誰かだったらそのまま放置でも良かったんだけど、さすがにあずにゃんが欠けるのは寂しい、というわけで、位置を選べる状況にあったらチャレンジするつもりでいたものの、なかなか開けたてのボックスに巡り会うことが出来ないまま数ヶ月。今日、アキバに行った際にヨドバシを覗いたところ、開封したてのボックスがようやくあったので、自分が購入したボックスでシークレットが入っていた位置を抜いてみたら・・・

痛車ミニカーコレクション けいおん!のシークレットの写真

まさかのシークレット…○| ̄|_
さすがにシクレの位置が固定ってことは無いよねぇ? なんという斜め上の引きの強さ。

#あ、コレを食玩ショップで買い取ってもらって、そのカネであずにゃんチェイサーを買えばいいのか。

« まぁ、AUTOSPORTは「ジャーナリズム」じゃないそうですから | トップページ | 『プロジェクトパーム』のiPhone版キタコレ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/47576653

この記事へのトラックバック一覧です: シクレを引いて嬉しくないことがあるなんて:

« まぁ、AUTOSPORTは「ジャーナリズム」じゃないそうですから | トップページ | 『プロジェクトパーム』のiPhone版キタコレ! »