2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« PowerShot S90にカスタムグリップ装着 | トップページ | ダカーラリール2010参戦報告会レポート »

「激G」が3月で終了

「『激走!GT』は3月限りに。2010年のスーパーGTはフジテレビ系で放送へ」(AUTOSPORT web)

“深夜での放送枠については、これまでの日曜午後には無かった若年層の視聴者が多く、これまでになかったファン層の掘り起こしを狙っているという。”

次代のレースファンを担う低年齢層は切り捨てですね。わかります。
と、思わず普段はなるべく使わないようにしてる思考停止系慣用句で嫌味を言いたくなるのはブログ主だけか?
だって、深夜枠での放映が若年層のファン層の掘り起こしに結びつくと言うなら、フジで深夜やってたFポンの打ち切りはどう説明するのだ?
コスト面を始め、「激G」に色々批判があるのは承知だけど、個人的にはあの時間帯に放映している意義はあったと思うんだけどな。

« PowerShot S90にカスタムグリップ装着 | トップページ | ダカーラリール2010参戦報告会レポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/47739802

この記事へのトラックバック一覧です: 「激G」が3月で終了:

« PowerShot S90にカスタムグリップ装着 | トップページ | ダカーラリール2010参戦報告会レポート »