2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« エヴァレーシング、ちょっと商売っ気出し過ぎじゃね? | トップページ | そのうちストリートビューで富士を走れるようになるみたい »

最近のiTunesカードをスクラッチするとコードまで削れませんか?

楽曲の購入予定があるので、少なくなったiTunes Storeのチャージ金額を補充しようとiTunes Cardを購入。
久しぶりに購入したら、またプラの厚みのあるカードに戻り、スクラッチも分厚くなっていたので、コインで削る際、ちょっと力を入れてこすったら、なんとコードの一部まで削れてしまう(゜Д゜)。
なんとか、うっすら残る削り跡から解読して事なきを得たけど、結構力入れないとスクラッチ部分が剥がれないのにコードまで削れちゃうって、明らかに設計ミスだろう。
皆様のカードはそんなことありませんでした? これから買う方は要注意でっせ。

#ちなみに最近のカードのスクラッチは、コインなんか使わずに爪で端をこじって、ゆ〜っくり剥がしていった方がキレイに剥がせまっせ。

« エヴァレーシング、ちょっと商売っ気出し過ぎじゃね? | トップページ | そのうちストリートビューで富士を走れるようになるみたい »

コメント

スクラッチに失敗してどうにかならんかとここに漂流しますた。
自分に関しては全く見えない状態になっていて、どうしようか現在困っています。
Appleに連絡すれば解決するのでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/48200110

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のiTunesカードをスクラッチするとコードまで削れませんか?:

« エヴァレーシング、ちょっと商売っ気出し過ぎじゃね? | トップページ | そのうちストリートビューで富士を走れるようになるみたい »