2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« いやしかし、発売前の製品でこれだけ祭りになるのもアップルならではだな、と | トップページ | 「マン島TTへの挑戦」と言えばホンダのイメージが強いけど »

小惑星探査機<はやぶさ>周辺が熱すぎる

「イカロスとはやぶさがキャッキャウフフしてたらボイジャー参戦w」(Togetter)

先日<はやぶさ>がプラモ化されるってのがIT系メディアで採りあげられたかと思えば、今度は衛生同士がツイートによる漫才をしていたことが発覚ですと? <あかつき>にはちゅねを載せる件といい、JAXA最近アグレッシブだね。
宇宙開発への関心を高める宣伝目的の意味あいが強いんだろうけど、こーゆー悪ノリは大好きだわ。
そのうえ擬人化版のはやぶさたんまでフィギュア化されるとかどんだけー?(はやぶさたんもJAXAの監修を受けるのか?(笑))
良い機会だから『現代萌衛星図鑑』でも読んでみようかな〜?

« いやしかし、発売前の製品でこれだけ祭りになるのもアップルならではだな、と | トップページ | 「マン島TTへの挑戦」と言えばホンダのイメージが強いけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/48160680

この記事へのトラックバック一覧です: 小惑星探査機<はやぶさ>周辺が熱すぎる:

« いやしかし、発売前の製品でこれだけ祭りになるのもアップルならではだな、と | トップページ | 「マン島TTへの挑戦」と言えばホンダのイメージが強いけど »