2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2010年6月27日号) | トップページ | サークルKサンクス×京商ミニカー第44段 ランボ3にはJLOCマシーンが! »

トリックスターがエヴァレーシングとして覚醒!

「エヴァンゲリオンレーシング 鈴鹿8耐に緊急出動!!」(エヴァンゲリオンレーシング)

アッパーカウルのアンテナはもちろんネタっつーかデモ用だよな?(笑)

ラナ&8耐だからてっきりハルクプロかと思ったらトリックスターだったとわ。大口スポンサーが付いて良かったね〜、鶴田はん!(´∀`)
しかしさ、初号機(カローラ)は同日菅生に行ってるんだから、8耐車両の方は零号機か弐号機にした方が辻褄合うんじゃね? いやいや、いっそ仮設伍号機にしてレースクイーンもマリイメージにすればカンペキ! とか思ったのはブログ主だけ?

あと、鈴鹿のあちこちに箱根でポシャったAR使った実物大エヴァ実施すれば、ヲタが大挙して押し寄せてくれるて観客動員数増に貢献するかもよ。
え? 8耐にヲタの群れなぞいらないですかそうですか。

« ミニカー購入記(2010年6月27日号) | トップページ | サークルKサンクス×京商ミニカー第44段 ランボ3にはJLOCマシーンが! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/48756674

この記事へのトラックバック一覧です: トリックスターがエヴァレーシングとして覚醒!:

« ミニカー購入記(2010年6月27日号) | トップページ | サークルKサンクス×京商ミニカー第44段 ランボ3にはJLOCマシーンが! »