2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« アップデイトするべきか? 見送るべきか? 3Gユーザーには悩ましいiOS 4 | トップページ | iOS 4の機能を満喫したけりゃiPhone 4を買えってか »

ハコ車レースの最高峰は岡山から鈴鹿へ

「岡山から鈴鹿へ。WTCC日本ラウンドは2011年から鈴鹿で開催」(AUTOSPORT web)

ををっ、中部地方の人には申し訳ないけど、関東在住民からすると岡山はやっぱ不便だからこの決定は大歓迎♪
鈴鹿なら頑張れば日帰りだって不可能じゃないしね。

#でも、きょうびあんだけ人が呼べるイヴェント取られて岡山カワイソス(´・ω・`)。

« アップデイトするべきか? 見送るべきか? 3Gユーザーには悩ましいiOS 4 | トップページ | iOS 4の機能を満喫したけりゃiPhone 4を買えってか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/48696818

この記事へのトラックバック一覧です: ハコ車レースの最高峰は岡山から鈴鹿へ:

« アップデイトするべきか? 見送るべきか? 3Gユーザーには悩ましいiOS 4 | トップページ | iOS 4の機能を満喫したけりゃiPhone 4を買えってか »