2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ヨシムラの2010年8耐限定グッズ発表 | トップページ | DIDの激似アクションフィギュアの顔がリアル過ぎてコワイ »

ミニカー購入記(2010年7月24日号)

・トミカリミテッドヴィンテージNEO ホンダバラードスポーツCR-X Si
ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaで1,130円で購入。
トミカリミテッドヴィンテージNEOにCR-Xのカラバリが登場したのでお買い上げ。
去年の10月に黒/グレイ・赤/グレイが出た時すっかり出遅れて、TLVとしてはめずらしく瞬殺だったため手に入らなくてちょっと悔しい思いをしていたところにカラバリを出してくれたので今度は即Get。
ホントは赤の方が好きなんだけど、ホンダ車は白のイメージも強いからまぁいいか。

・ディズニー・ピクサー トミカコレクション カーズ マック
タムタムで1,680円で購入。
ライトニング・マックィーンの良き相棒トランポ、マックが、同シリーズのマックィーンを搭載出来るトミカサイズ(?)として登場したのを、先週別の目的でタムタムを覗いた際見かけたので、割り引きとポイント目当てでヨドバシで買うつもりでとりあえずスルーしたところ、地元のヨドバシにも今日覗いたアキバのヨドバシにも無かったので諦めてタムタムに舞い戻って確保。
ところで「トミカを乗せて遊べるトミカ」って実は珍しくない?

« ヨシムラの2010年8耐限定グッズ発表 | トップページ | DIDの激似アクションフィギュアの顔がリアル過ぎてコワイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/48961600

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2010年7月24日号):

« ヨシムラの2010年8耐限定グッズ発表 | トップページ | DIDの激似アクションフィギュアの顔がリアル過ぎてコワイ »