2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2010年7月18日号) | トップページ | ヨシムラの2010年8耐限定グッズ発表 »

エヴァ初号機カローラ補完計画@アムラックス

池袋のアムラックスで初号機カローラの展示とドライヴァートークショウが開催されると聞きつけ、サーキットではマトモに観察する機会が無かったので、これを機に写真を撮りまくっておくことに。
で、せっかくなら空いてるうちにマシーンの撮影を済ませたいのと、あわよくばトークショウの整理券をGetしようと10時に家を出てアムラックスに着いたら実はまだ開館前で1階入口の待機列に並ぶ。
開館と同時に地下の会場に誘導され、座席指定(しかも自分で席を選択可!)の整理券を受け取ってからマシーンを撮影。その成果をお披露目。

エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラの写真01

エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラの写真02

エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラの写真03

エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラの写真04

エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラの写真05

エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラの写真06

エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラの写真07

エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラの写真08

エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラの写真09

エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラの写真10

エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラの写真11

トークショウの方は、アムラックスという場所柄もあって、レースの知識が無いギャラリーにも配慮したことと、そもそもが富士のアピールも兼ねたイヴェントなのであんま濃い話は聞けず少々期待外れ。
しかも、「長いから覚えられないんだよね〜」などとボケる松浦のためにモニターに表示されたマシーン名が…。

モニターの写真

思いっきり間違ってるやん! しかも2カ所も!(゜Д゜;)
実は開場直後、エヴァレーシングのスポンサー特典のレイ&アスカフィギュアが展示されていたので撮影している最中、スタッフがその机を動かそうとしてレイのフィギュアを転倒させて腕がもげてしまうというハプニングもあったりして、なんだかドジっ子属性の強いスタッフ揃いのイヴェントでしたわ。

オマケ
レースクイーンの水谷望愛さん(レイ)と千葉悠凪さん(アスカ)の写真

フォトセッションで撮影したエヴァレーシングのレースクイーンのお二人、水谷望愛ちゃん(レイ)と千葉悠凪ちゃん(アスカ)の写真。
この手のイヴェントでファン向けにフォトセッション、しかも下の写真のようにクレインズも来てたんだけど、ちゃんとエヴァレーシングのRQとクレインズの立ち位置入れ替えをしたりとずいぶん親切仕様だったのには感心。

フォトセッションでの集合写真

« ミニカー購入記(2010年7月18日号) | トップページ | ヨシムラの2010年8耐限定グッズ発表 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/48916881

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ初号機カローラ補完計画@アムラックス:

« ミニカー購入記(2010年7月18日号) | トップページ | ヨシムラの2010年8耐限定グッズ発表 »