2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 特典のマジックインキグリーンだけ欲スィ | トップページ | BOSS バットマン ビークル コレクションが意外と良いデキ »

アップルからお詫びのケースが届いたよ

Griffin Reveal Etch Graphiteの写真iPhone 4購入時、自分がケースに求める要件を満たすケースを買ったので、特にiPhone 4 ケースプログラムを利用する必要は無いんだけど、せっかく、“あの”アップルが自らの非を認めて物を恵んでくださる機会なぞそうそう無いだろうと(笑)、貰えるものは貰うことにして注文したGRIFFINReveal Etch for iPhone 4が到着。
5日にオーダーしたからちょうど2週間。“機能障害”をフォローする手段の提供のための時間としては、正直遅いと言わざるを得ないねぇ。

« 特典のマジックインキグリーンだけ欲スィ | トップページ | BOSS バットマン ビークル コレクションが意外と良いデキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/49488532

この記事へのトラックバック一覧です: アップルからお詫びのケースが届いたよ:

« 特典のマジックインキグリーンだけ欲スィ | トップページ | BOSS バットマン ビークル コレクションが意外と良いデキ »