2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 3万以上のスポンサーフィー払った特典より、800円で手に入るかもしれないフィギュアにデキで負けるってどうよ | トップページ | シリーズ初、USA スポーツカー ミニカーコレクション2が発売延期 »

今さらながらツイッターの便利さにふれたよ

先日ネタにした痛Gフェスタで先行発売される初音ミクポルシェミニカー
買いには行きたいものの、午前中は雨でバイクじゃ出かけられないけど公共交通機関使ってまで行く気までは起きないし、さりとて雨やんでから出撃して入場料払って売り切れだったらショックだなぁ、とか逡巡しつつ、状況報告でもしとらんか?とチームのブログとかをチェックしてたら、普段はレース実況に使っている実況サイトがあるのに気付き、もしかしたらと思ってアクセスしてみたら、案の定会場の状況をツイートしていて、ミニカーが既に完売間近とのツイートがあり(しかし、なんで「997完売!」「996は、残り2台です」のツイートのあとに「ミニカー残りわずか」と996・997共に写ってる画像付きのツイートが流れるのだ?)、おかげで無駄足を踏まずに済むことに。
まぁ、ミニカー自体は正規販売があるようなのでおとなしくそれを待ちましょう。

ツイッターに関しては、特に全世界に向けてつぶやきたいこともないし、フォローして積極的に情報収集するほどのマメさも持ち合わせていないので完全スルー決め込んでるブログ主だけど、今回は「あいてー」の利便性に救われましたわ。

« 3万以上のスポンサーフィー払った特典より、800円で手に入るかもしれないフィギュアにデキで負けるってどうよ | トップページ | シリーズ初、USA スポーツカー ミニカーコレクション2が発売延期 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/49699737

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながらツイッターの便利さにふれたよ:

« 3万以上のスポンサーフィー払った特典より、800円で手に入るかもしれないフィギュアにデキで負けるってどうよ | トップページ | シリーズ初、USA スポーツカー ミニカーコレクション2が発売延期 »