2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ん? BMW的にはコーサーよりチャウス押しだったの? | トップページ | 結局ワイヤレスマウスの恩恵がチャラになっている罠 »

どうしてエブロはLFAを普通に売らないのか?(゜Д゜#)

<☆限定品☆ 【44389】 レクサス LFA 2010 ニュルブルクリンク 24hour race #50 【レジンモデル】>(EBBRO SHOP)
<☆限定品☆ 【44436】 レクサス LFA 2010 ニュルブルクリンク 24hour race #51 【レジンモデル】>

なんか、すっかり出遅れちゃったんだけど、エブロ自前のオンラインショップ《EBBRO SHOP》でLFAの'10 ニュル仕様をこっそり売ってたんですって?
これがTMSFで売ったのと同じ仕様(パッケ)の再放流モノなのか、通常販売すると言われていたものなのかは分からないけど、どうして普通にコレクターに行き渡る方法で売ろうとしないんだろ? この会社。
なんか、モデルの希少価値を上げようとしてるようにしか見えなくて、個人的にはいけ好かないわー。

#べ、別に手に入らなかったからってインネンつけてるわけじゃないんだからねっ。

« ん? BMW的にはコーサーよりチャウス押しだったの? | トップページ | 結局ワイヤレスマウスの恩恵がチャラになっている罠 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/50406184

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてエブロはLFAを普通に売らないのか?(゜Д゜#):

« ん? BMW的にはコーサーよりチャウス押しだったの? | トップページ | 結局ワイヤレスマウスの恩恵がチャラになっている罠 »