2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« AirPlay対応アンプの拡充に期待 | トップページ | しんかい6500のレゴがカッコ良すぎる »

ミニカー購入記(2011年1月9日号)

・ノレブ ミニジェット #007 ローラ・アストンマーティンDBR1-2('09 ル マン)
・ノレブ ミニジェット #66 アストンマーティンDBR9('09 ル マン)
・ノレブ ミニジェット #1 シトロエンC4 WRC('09 WRC)
ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaで各390円で購入。
発売直後は忙しくてミニカーショップにチェックに行っているヒマが無く、いざ時間が取れてから専門店を覗いても狙い目は売れてしまっていたり、そもそも置いていなかったりして入手を諦めていたミニジェットが、ヨドバシにまさかの大量入荷していたので、ローラ・アストンとDBR9、C4 WRCをGet。
よくよく考えればこのミニジェットはイワヤ扱いなので、普通のオモチャ屋に入荷しても何の不思議は無いんだけど、これほどの量入荷するとは期待していなかったのでラッキィ♪
しかし、WRC仕様はこれまで同様マーキングが最低限で少々寂しいことになってるのに、ル マン仕様は車検証やらイヴェントステッカーやら、ライセンス料バカにならないだろうに、なんだか結構細かいところまで再現されてるのが不思議。

« AirPlay対応アンプの拡充に期待 | トップページ | しんかい6500のレゴがカッコ良すぎる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/50536958

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2011年1月9日号):

« AirPlay対応アンプの拡充に期待 | トップページ | しんかい6500のレゴがカッコ良すぎる »