2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« しんかい6500のレゴがカッコ良すぎる | トップページ | う〜む、今年はワンフェス行くべきか? »

プレインなスーツで「レプリカ」って言われてもなぁ

「気分はGTドライバー!? サード、GTレプリカスーツを発売」(AUTOSPORT web)

最近じゃすっかり廃れちゃったけど、バイクの世界じゃ「レプリカスーツ」と言えば、スポンサーワッペン類込みのフルレプリカが当たり前だったからなぁ。
最近じゃ権利関係とかでフルレプリカ作るのは色々面倒なんだろうけど、10マン出してこれじゃ「GTドライバー気分」は到底味わえないよ〜。

« しんかい6500のレゴがカッコ良すぎる | トップページ | う〜む、今年はワンフェス行くべきか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/50624974

この記事へのトラックバック一覧です: プレインなスーツで「レプリカ」って言われてもなぁ:

« しんかい6500のレゴがカッコ良すぎる | トップページ | う〜む、今年はワンフェス行くべきか? »