2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« エヴァRT、4輪・2輪共に弐号機の存在を明かす | トップページ | サークルKサンクス×京商ミニカー第48弾 スカイライン・GT-Rコレクションは5月3日発売 »

な、なんと、今度はハルヒまでGTに乗り込んで来る事が判明!

「GTに新たな“キャラもの”マシン。涼宮ハルヒ登場へ!」

しかもハンコックポルシェだってぇ!?
ハルヒ公式に「カーレースにデビュー」とは書いてあったから「もしかして…」とは思ったけど、実際GTだったとは「驚愕」だわ。
となると、ティームの超監督としてハルヒが名を連ねるわけですな。胸熱。
しかし今年はピットウォークがこれまで以上にカオスになりそうで怖いわー(´・ω・`)。

#エヴァと同じく映像ソフトがバカ高いでお馴染みの角川で版権料高そうだし、今年のハンコックポルシェをエブロがミニカー化する可能性は消えたね。
#でも、同じ角川でもらき☆すた痛車のミニカーとかあるんだから、版権料的にはなんとかなりそうな気がするんだけど…やっぱエブロのやる気の問題?

« エヴァRT、4輪・2輪共に弐号機の存在を明かす | トップページ | サークルKサンクス×京商ミニカー第48弾 スカイライン・GT-Rコレクションは5月3日発売 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/51441356

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんと、今度はハルヒまでGTに乗り込んで来る事が判明!:

« エヴァRT、4輪・2輪共に弐号機の存在を明かす | トップページ | サークルKサンクス×京商ミニカー第48弾 スカイライン・GT-Rコレクションは5月3日発売 »