2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« はやぶさ人気は留まることを知らず、レゴ化決定 | トップページ | ほぉ、ISレーシングでハブられたのはセシリアでしたか[訂正有] »

ミニカー購入記(2011年5月22日号)

・アオシマ 1/64 F1GPウィリアムズミニカーコレクション #6 ウィリアムズホンダFW11B('87 F1)
ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaで550円で購入。
アオシマが京商の向こうを張って(?)リリースした1/64 F1GPウィリアムズミニカーコレクションがヨドバシにも入荷していたので、配列情報に従ってピックしてみたら、狙い目だったFW11Bを一本釣りすることに成功。
プラモデルラジコンショーでサンプル見た時はそんなに悪くないかと思ったけど、こうやって手にとって眺めてみると、やっぱ造形は大味だしデカールの仕上げは粗いしで、これを定価(690円)で買うのはちょっとツライなぁ。ってか、こうしてみると、京商があの価格帯であのクオリティを実現してるのって実はスゴイことなんだと実感。

« はやぶさ人気は留まることを知らず、レゴ化決定 | トップページ | ほぉ、ISレーシングでハブられたのはセシリアでしたか[訂正有] »

コメント

はるまきさんこんにちは・・・

ウィリアムズのは私もこないだ一つ買いました。
一番欲しかったFW15Cプロストが出たのでいきなり終了です。
同じ15CでもモナコGPが出なくて良かった(苦笑)
ちゃんとリアウィングに優勝した数がどくろマークで
表示されてました。

残念な点は・・・カーボン地の表示が大きすぎ(苦笑)
もう一つシークレットがセナ英田仕様って微妙なんだけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/51737624

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2011年5月22日号):

« はやぶさ人気は留まることを知らず、レゴ化決定 | トップページ | ほぉ、ISレーシングでハブられたのはセシリアでしたか[訂正有] »