2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« アメコミ調ミクさんが怖すぎる | トップページ | 40%風洞モデルとはいえ、童夢S102を見るチャンスを逃す手は無いか? »

hpi/MIRAGEからスープラGT LMの予告キタコレ!

「最新モデルをリリース!」(LIFE is MODEL CARS ブログ)

マクラーレンF1 GTRのショートテイルは取材を明言してたけど、まさかスープラGT LMなんて隠し球も用意していたとは! やるじゃん、hpi。
後出しジャンケンイメージの強いhpiだけど、MIRAGE名義はなかなかニッチなところを突いてきてイイね!(レジン製がお高いのが玉に瑕だけど…)
この調子でサードMCR-8に手を出してくれたりしたら一生付いていきまっせ(笑)。
JGTC仕様を出したエブロがル マン仕様も出すのを待ってたけど結局出さず終い。
クオリティで負けて、企画でも負けて、もうエブロの価値って、少なくともレースカーに関してはS-GTマシーン出してることくらいなんじゃ…(苦笑)。

« アメコミ調ミクさんが怖すぎる | トップページ | 40%風洞モデルとはいえ、童夢S102を見るチャンスを逃す手は無いか? »

コメント

うっほほ〜いup

現場で見てくるっすgood

おお、Pochi。さん、ご無沙汰してます。
ぜひじっくり観察して感想でも聞かせてもらえると嬉しいです〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/51602576

この記事へのトラックバック一覧です: hpi/MIRAGEからスープラGT LMの予告キタコレ!:

« アメコミ調ミクさんが怖すぎる | トップページ | 40%風洞モデルとはいえ、童夢S102を見るチャンスを逃す手は無いか? »